人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台南でトラブル発生??

延平老街から帰る時の事。
ももちろんタクシーで帰ったのですが、なかなか大変でした012.gif

だって、台南駅前にはあれ程沢山のタクシーが居るのに、老街から歩きながらタクシーを探していたら、なかなか捕まらず・・・。結局20分程歩いてようやくタクシーに乗る事が出来ました012.gif

それから台南駅近くのU-Basにのり台中へ。

本当は台南の夜市に行きたかったのですが、時間的に難しい等の理由により断念007.gif

絶対に来年リベンジするぞーっと一人熱く燃えていたのでした001.gif

wuyue小姐、リベンジですよ~。

夜市行きたいですよね??

なんだったら、youmeizi小姐と3人で行きましょうよ~053.gif

youmeizi小姐~、台中も良いですが、台南も良いですよ!!
一緒にどうですか??

さて、そんなこんなで台南を去ろうとしていたその時、バスステーションで日本的小姐、日本的小姐(日本の女の子~、日本の女の子~)と言う声が聞こえ振り向いてみると、目の前にデジタルカメラが(数码相机)!!

どっかで見た事が有る様なと思い、友人にそれを見せると、

あ、私のカメラ


そう、どうやらデジカメをタクシーの中に落としていたみたいで・・・。
その運転手さんわざわざ引き返してバスステーションまで持ってきてくれたんですね~。

なんて良いおじさんなんでしょうね~053.gif

さすが台湾、やっぱり好きだなぁ~。

日本人の皆さんも見習いましょうね~。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
by hasuki_ken | 2009-10-23 12:48 | 台南