人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナビツアーで行く日月譚の旅 広興製紙場編

明日は食べ歩きツアーの為今日のうちにUPを001.gif
なんと、トルコライスを食べに行くんですよ~053.gif


それはさておき、台湾旅行のお話を!
今回の旅行は、トラブルも有りで11泊12日の長旅

多分最初で最後かもしれないな~。

そんな長旅で唯一の一日ツアー日月譚。

そのツアーに参加し最初に行った所が広興製紙場

このツアーは現地ツアーの為私達日本人以外に桃園に住んでいる台湾人夫婦二人に、マレーシア?インドネシア?どっちか忘れましたが、そこから来られた家族5人の計9名でした。

バスの中で軽く自己紹介(中国語で)をした私たちでしたが、このツアーがまさか最後にはこんなツアーになるとはこの時は思ってもなく・・・012.gif

そんなこんなで始まった広興製紙場の写真がこちら ↓
ナビツアーで行く日月譚の旅 広興製紙場編_d0110054_21344171.jpg

ここで自分たちで団扇を作ると言う事だったのですが、その前に皆で写真撮影。
なんか初めて有ったとは思えないほど皆仲が良いと思いません!? ↓

ナビツアーで行く日月譚の旅 広興製紙場編_d0110054_2136136.jpg

ナビツアーで行く日月譚の旅 広興製紙場編_d0110054_2139356.jpg

ナビツアーで行く日月譚の旅 広興製紙場編_d0110054_213918100.jpg

ナビツアーで行く日月譚の旅 広興製紙場編_d0110054_21393468.jpg

この時有ってまだ2時間程度。
本当に仲が良すぎでしょう ↑

しかしこれには訳が。
ジェームズおじさん(ピンクのおじさん)の奥さん曰く、若い綺麗な女の子がとても好きなのよとの事。

いや、しかしおせいじでも若いとは言えないんだけど012.gif

後、この一緒に写っている男の子。
実はこの子も将来有望な男の子だと私は思う。

この最強コンビのおかげでとてもあり得ない(楽しい)ツアーに。

ナビツアーで行く日月譚の旅 広興製紙場編_d0110054_21452181.jpg

この手に持っている紙は本当は団扇になる予定だったもの。
しかし、この絵もサインも全部ジェームズおじさん作。

しかしこのおじさん、自分は作らないと言っていたんだよね~。
なのに、私がどれにしようかと迷っていたら、

おじさん:これこれ、これにしなさい。
      おじさんが作ってあげるよ!
    
      みたいな事を言われ、私のを取り上げて全部してしまったジェームズおじさん。

      さらにサインまでしちゃったものだから、これを団扇に出来ず・・・。
      団扇にする為にはサインを切らないといけなく・・・。
      しかしおじさんは、

おじさん:額に入れて飾っておいてね。

      みたいな事を言ってました。

おじさ~ん、これ私のなんですけど・・・008.gif

まぁ良いんですけどね~。

続く。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
by hasuki_ken | 2009-10-24 21:57 | 南投県