人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港での夕ご飯

オプションの夕ご飯の一部。

香港での夕ご飯_d0110054_847539.jpg
香港での夕ご飯_d0110054_8471318.jpg
香港での夕ご飯_d0110054_8472266.jpg
香港での夕ご飯_d0110054_8473161.jpg
香港での夕ご飯_d0110054_847439.jpg
香港での夕ご飯_d0110054_8475012.jpg
香港での夕ご飯_d0110054_848079.jpg


これ以外にも後5種類ぐらいは多分あったかな~。

量的には申し分ないんだけど、お味は・・・。

う~ん、旅行会社で連れて行かれるような所はこんなもんでしょうかね・・・。
台湾のご飯の方が美味しく思えました012.gif

きっと香港でも自分たちで行けば美味しいご飯が食べれたんでしょうけどね・・・。

でも実は、自分で購入したマンゴープリンがもう一つ有るんですよね001.gif
それがこちら↓

香港での夕ご飯_d0110054_8511553.jpg

11香港ドル
日本円で約130円

これがかなりヒットです。
これは皆が免税店でお買い物中の間に私とおばちゃんは周りのお店を散策していたんですね。
実は2年ほど前に一度香港に来た時もこの免税店に来た事が有り、この周辺にお店が有るのを知っていたんですよ。でも以前は気づいたのが遅く殆ど見れなかった為、今回は約1時間かけてゆっくり見ました。

その時に購入した物。
実は2年前にも同じ店で同じものを購入したんですよね。
変わらぬ美味しさ053.gif

やっぱり自分で食べ歩きをした方が断然楽しいですね053.gif

これにて私のマンゴーとの戦いは終了です012.gif
by hasuki_ken | 2009-12-05 08:59 | 香港