人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ABCクッキング

いや~、通夜、葬式と色々有って、バタバタしていたらかなり久々のUPになっちゃいました012.gif

やっと落ち着いたと思ったら、今度はGWに結婚式…。

中途半端な日に有る為、旅行は断念。
なので、仕事と習い事で終わるだろうなぁ~

そうそう、この前またABCに行ってきました~。

今回作ったのはこちら ↓
ABCクッキング_d0110054_12221563.jpg

スウィートパンプキン

バターをたっぷり使用しており、焼きたての時はかなり美味しかったです053.gif

しかし、こんなものを毎日食べていたら確実に太りそう012.gif

だって、バターも砂糖もたっぷり使用しているんですもん。

やっぱりパンは美味しいけど、たまに食べるのが良いかも~
by hasuki_ken | 2010-04-30 12:29 | 料理