人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式

先日(GW中に)友人の結婚式に行ってきました。
その時に来たお洋服がこちら。
結婚式_d0110054_11531723.jpg


ちょっと変わったデザインでしょう001.gif
これは台湾の九份で買ったんですよ053.gif
それに日本で買ったアンサンブルを来ていざ結婚式へ
結婚式_d0110054_11571298.jpg


そしたらなんと、このお洋服を来た私にクレームが。


男友達:ちょっと丈が短すぎない?

私  :そぉ?

男友達:もう若くないんだから、年を考えないと!

なんですとぉ~022.gif
自分の奥さんと年なんて2歳ぐらいしか変わんないじゃん!
それに、ひざ丈よりちょっと上にあるぐらいなのに…。

何故ここまで言われなければ!?
それに年だからって地味な格好すればするほど老けこむじゃない。

まったく乙女!?心を分かってない奴だなぁ021.gif(笑)

しかし、私は丈よりお腹回りが気になって012.gif

去年着た時はさほど問題なかったのですが、先日これを着てご飯を食べたら苦しくて苦しくて…。
やっぱり2kg増えたのが利いたかも007.gif

我需要减肥!
ダイエットをしなければ012.gif

今回はサークル仲間の結婚式だった為、知り合いが30人弱ぐらいいたのでとても楽しい結婚式になりました001.gif

その様子がこちら ↓
結婚式_d0110054_1284691.jpg
結婚式_d0110054_1291397.jpg
結婚式_d0110054_1293067.jpg

なんとこの熊さん達は友人の手作りなんですよ~。
凄いですね~。

それにしても、結婚は良い事なんですが…。
遊んでくれる友人がまた減っちゃった012.gif
by hasuki_ken | 2010-05-04 12:11 | その他