人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンゴーヨーグルトパン

マンゴーヨーグルトパン_d0110054_12484467.jpg
先日ABCクッキングにて夏のシーズンクラスのメニューで有るマンゴーを使ったパンを作ってきました001.gif
あはは、手作り感たっぷりでしょう?
とっても不揃いなパン達012.gif

でも唯一まともにできたのが有ったので、それをアップで
それがこちら ↓
マンゴーヨーグルトパン_d0110054_12485257.jpg


どうですか!?
美味しそうでしょう053.gif

しかし、何と有りえない失敗を。
それは、唯一まともな形なのに、このパンに限って卵を表面に塗るのを忘れていたんですよ008.gif

ああ~、有りえない…。
でも、このお化粧直しで失敗も言わなきゃ分からないから012.gif

味はとても良いんですが、私としてはこれはこのクリームを使ってパンではなくスポンジケーキまたはムース等の上に乗せる方が合うんじゃないかな~っと。

次回暇が有ったら作ってみようかな~。
by hasuki_ken | 2010-08-09 12:54 | 料理教室