人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金包里老街

金包里老街に行ってきました001.gif
先月3度目053.gif
金包里老街_d0110054_19435766.jpg



ここに来たらやっぱり食べてほしいのが、鴨肉ですね

ここの面白い所はお料理は全部お寺で作り、そのお寺で作った料理を自分達でレストランまで持って行くんです。
レストランは場所だけの提供。
お会計はそのレストランで食べた後に清算になります。
レストラン(食堂)に係の人が居るのでその人に声をかけたらご精算してくれます
金包里老街_d0110054_1948316.jpg

お寺でゲットしたお料理達です
金包里老街_d0110054_1945361.jpg

多分安いと思います。

写真は食べたお料理。

全部で¥470元

鴨肉も美味しかったけど、この揚げ物も美味しかったですよ。
これ以外にも野菜炒めや炒麺等いくつか種類が有ります。

日本では中々体験できないので、是非ここに来たらトライしてみて下さいね。

後ここの老街を歩いて回るだけでも楽しいのです。
沢山試食させていただきました053.gif
金包里老街_d0110054_19472326.jpg

金包里老街_d0110054_1948557.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
by hasuki_ken | 2010-11-07 19:48 | 台北