人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中華料理



秀峰

中華料理_d0110054_12585961.jpgこちらのお
店は私が良く行くお店の中華料理屋さんの一つ
最初は熊本の麻生田に1件だったのが、今では菊陽に1件と戸島付近(確か)に1件出来たらしい。美味しい料理がそのまま続いてくれる事を祈りつつ






中華料理_d0110054_12393110.jpg
えびとイカの料理
(名前忘れちゃいました)

歯ごたえも良いし、味も濃くなく、薄くなく、私は結構好きかな








中華料理_d0110054_12405735.jpg
鶏のから揚げの甘酢ソース
(多分こんな名前かと(^^ゞ)

これも美味しかったです。









中華料理_d0110054_12421520.jpg
点心料理

いくつかの点心料理から1つ選べるとの事で、私が選んだのは小龍包
他には、ゴマ団子やシュウマイ等有りました







中華料理_d0110054_12444915.jpg
お粥かご飯から1つ選ぶとの事で、私が選んだのはお粥。
中華料理屋さんに行くと、必ずお粥を選んでしまいます。
でも、中国のお粥は食べれなかったけど・・・。







中華料理_d0110054_12465411.jpg
デザート













メイン
サラダ
点心   5品ぐらいから1品選ぶ
(小龍包だったら2個・餃子だったら2個と言う感じについてくるので、別々のを頼んで、1個交換したら、2種類たべれちゃいます)
ご飯orお粥
デザート

平日の夜だったら、セットで¥1260~頂けます。
中華でこのお値段は結構お得かと!
ランチは確か¥1000~有ったような・・・。(土日も確かランチメニューがあったかと!)


ここはお勧めです!
値段もまあまあ、味も良い方だし、接客対応も宜しいかと。
お金を出せば美味しい所は沢山有るかもだけど、基本的に安くて美味しい所ってのがいいですよね。
by hasuki_ken | 2007-03-15 13:10 | レストラン