人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン教室

昨日は忙しかった(^^ゞ

朝8時30分~12時30分 美容室

街でショッピング

夕方からパン教室

友人と合流しご飯を一緒に食べる!


さてこのスケジュールを一応全部こなしたのですが、パン教室行くちょっと前から頭痛が!
着いた時は痛みがかなり凄く・・・。

と言う事で、通常2時間で終わるパン教室が2時間半もかかってしまいました。
それも、殆ど先生が作る結果に(^^ゞ
そのパンがこちら ↓

パン教室_d0110054_13243648.jpg


あはは、私が作ってないだけに、見栄えも中々(^^)v

今日は回復し元気に今から福岡へ行ってきます(^^♪
留学説明会です~
今回お話を聞きに行く所はこちら ↓
㈱ゲートウェイ21
その後、福岡営業所の人と合流しお食事へ。
部長がご飯をご馳走してくれるって(^.^)
何が食べれるのかな~
by hasuki_ken | 2007-11-11 13:29 | 料理教室