食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

餃子パーティー

11月23日~25日は三連休!
その初日は餃子パティー(^^♪

日本に研修で来ている中国人13名が日頃お世話になっているからとの事で、その中国人達が主催する餃子パーティーにお呼ばれされちゃいました(^^♪
で、行ってみるととても凄い量のおかずがずらりと!
なんとこの料理全部その中国人の皆が作ったとの事!
う~ん、私より料理が上手。(皆男の子なのに!)

その写真がこちら!
d0110054_1233497.jpg

d0110054_12335012.jpg
d0110054_1235055.jpg


この13人の内の一人が電話で、いつも会社から帰って料理作ってテレビを見るだけでつまらないと言ってたので、このパーティーの後、3名の中国人と一緒にビリヤードと卓球とテニスをしに行きました~。
いや~、連れて行く私の方が思いっきり遊んじゃいました(^^ゞ
[PR]
by hasuki_ken | 2007-11-26 12:41 | 料理