人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港へ

ただいま~
香港から帰ってきました!
2泊3日の初香港旅行!
や~今回も色々有りました(^^ゞ

それにしても、朝が早いのがちょっと辛いかな(^^ゞ

朝6時前の高速バスに乗り揺られる事1時間半程。
それから台北行きの飛行機に乗り、台北で乗り換えて香港へ!
いや~行くだけでちょっと疲れちゃいました。

さて、その飛行機の機内食はこちら (福岡~台北)↓
香港へ_d0110054_1756313.jpg


ちなみにこちらは一緒に行った友達が頼んだ機内食 ↓
香港へ_d0110054_1757846.jpg


友達のはいまいちだったらしいですが、私が食べた機内食は中々良かったかな。

さて、今回は乗り換えで香港に行った為、機内食を2回も食べる事に・・・。
確実に太って帰ってきました(^^ゞ
台北~香港での機内食 ↓
香港へ_d0110054_1804377.jpg

こちらは皆一緒だったみたいです。
微妙にお昼時間を越えてた為か軽めの機内食。
すでに食べているので、食べなくても良かったのですが、せっかくなのでまた食べちゃいました。

台北~香港までの飛行機の中で中国の方とお話しする機会があり、ずっとお話をしてました(^^ゞ
なんとなく目が合い、それからなんとなく話す事に。
そしたら、次から次に質問攻めに(^^ゞ
何歳?学生?結婚は?何をしているのか?・・・。
そのおじさん達は佐世保から来たとの事。
でも佐世保で何をしていたかは良く分からない(^^ゞ
仕事か旅行か聞いたんだけど、うまく伝わらずに・・・。
いやはや、やっぱり日常会話は難しいなっと思った一日の始まりでした。

続く
by hasuki_ken | 2007-12-13 18:22 | 海外