人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NOVA

昨日、復活したNOVAに行って来ました001.gif
中国語はまだ再開されていないので、とりあえず英語をする事に。

この前レベルレッスンを受けてとりあえず下から2番目のゾーンでお勉強をする事に!
でも一番下からでも私は良かったのだけど・・・。

ファーストレッスン!

いや~大変でした。
単語もろくに覚えていないのに・・・

まだ再開されて間もないせいか、生徒は80人。
でも昨日の授業は私一人だけ!
まあ、レベルが違うからかな~

でも、ちょっと得した気分。
普通マンツーマンだとかなりの金額がかかるのに、グループレッスンの金額で受けれちゃいましたから001.gif

しばらくこれが続けばいいなぁ。
そしたら、追加で出した金額と相殺って感じになるし049.gif
それに、まだまだ他の人と一緒に学ぶほどのレベルじゃないし012.gif

ところで、誰か教えていただきたいのですが、
下記のを英語に訳してもらえませんか?

工業薬品販売の会社で事務をしてます。っと!

や~、中々調べても分からなくて・・・

最初はオフィスワーカーっと言ったんですけど、さらに何の仕事か?と聞かれて・・・
(多分そう言ったと思うのだけど(^^ゞ)

とりあえず、頑張ります~。
中国の次はアメリカ進出かな!(な~んて(^^♪)
by hasuki_ken | 2008-02-06 12:46 | NOVA