人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンゴー大福

お料理教室へ行って来ました~。

いや~だけど、料理教室間に合わないかと思いました。
多少余裕を持って出たはずなのですが、渋滞で10分程車が全然動かず・・・。
その後も中々思うように動いてくれず・・・
なので、途中電話をし必ず行くけど多少遅れると(^^ゞ

やっぱり金曜の19時からはちょっときつかったかな(^^ゞ
でも、どうしても受けたくて受けたて!

その念願のお料理がこちら ↓

マンゴー大福_d0110054_13575869.jpg
マンゴー大福_d0110054_1359237.jpg

これがアップのマンゴー大福 ↑

さっそくこれを作ろうと思いお店へ買出しに。
そしたら、全く同じマンゴーのリキュールが売ってあったのですが、高くて高くて・・・。
今月お菓子道具を買いすぎたせいで金欠病なんです007.gif
なので、マンゴーリキュールの変わりに、オレンジのリキュールを買っちゃいました012.gif
マンゴーとオレンジは相性がいいのできっと大丈夫なはず!
これで満足行かなかった場合は、お給料が出てから買おうかな045.gif
by hasuki_ken | 2008-02-17 14:06 | 料理教室