人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レシート

昨日の夕方研修生の一人から電話が掛かって来て、

今天有空吗?
(今日お暇ですか?)

との事。

う~ん、暇じゃないんだけどと思いながらも話を聞くと、先日買ったネックレスが壊れたとの事。
で、交換しに行きたいと言う内容。

ネックレスの返品交換てした事なかったんだけど、一応まだ買って3日しか経ってないし行くだけ行ってみる事に。

そしたらちゃんと交換出来ました001.gif
(決して高い商品じゃなかったんですけどね。)

やっぱりちゃんとレシートを貰って最低1週間は取っておくべきだなっと思いました。
それから彼らを連れて一緒に中国語教室へ!
(だって送ってから行っていたら確実に授業が終わってしまうので)

私が中国語を習っている間、彼らは元気に卓球をして遊んでいました001.gif
by hasuki_ken | 2008-03-25 17:52 | 研修生