人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体験

先日お料理教室にてパンを作ってきました001.gif
これはレッスンメニューではなくて体験で作れるパンです。

基本的にはお友達紹介で作るパンですが、一応レッスン生もお金を少々払えば出来るとの事。

いや~このパンとても美味しかったです049.gif

その写真がこちら↓
体験_d0110054_12414249.jpg

はは、微妙に形が整ってないんですけど、味的には全く問題ないです。

体験_d0110054_12423699.jpg

これは唯一上手く出来た一品

このパンの良い所は、バターを使わなくて出来る事!
なんとサラダオイルで出来るんですよ!
(確か012.gif

だって、最近バター高いじゃないですか!
やっぱり安価で出来る方が嬉しいし。
なんと言ってもこのパンはかなり美味しいです。

今度実家で作ってみようかな001.gif

なぜ実家?
ふふ、それはうちの親が発酵機能付のレンジを今月買っちゃったんですね。
なので、私はパンを作る時は実家へ行こうかと017.gif
by hasuki_ken | 2008-03-26 12:47 | 料理教室