人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン教室

昨日もパンを習ってきました。
最近続けてのパン教室。
何故かと言うと、友人の結婚式までにどうしても動物のパンを受けたくて・・・。

簡単に説明すると、パンの上級コースの最後の授業は、パンで動物を作らないといけないんですね。動物で有れば何を作っても自由なんですよ。

そこで思いついたのが、動物のパンを新郎新婦にしちゃおうかなっと思って。
家で一人で作るよりかは、先生に手伝ってもらう方が断然良く出来るし、一石二鳥っと言う事で049.gif

と言う事で、今月に入ってすでにパン教室に通った回数が5回目058.gif
今月はラッキーなのかアンラッキーなのか行く度にお土産を頂いております。がしかし、毎回同じお土産を頂き、すでに酢が5つ012.gif
明後日も行くのですが、また同じお土産なのかな~。
もらえるだけ良いとは思うのだけど、流石に酢ばかりあってもね~008.gif

どうか違うお土産を頂けます様に056.gif
by hasuki_ken | 2008-04-16 18:14 | 料理