人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新

本日は料理教室の日です001.gif
と言っても、本日はパンの新しいクラスのお申し込みや説明を兼ねて先生とマンツーマンで行います。
今日作る予定は紅茶のパウンドケーキ!
以前も作った事があるのだけど、その時は体調不良によりあまり覚えていなかったので、再度このレシピに挑戦!

しかし、やっとパンが終わったと思ったら、また新しいパン!
う~んきりがないかなぁ。
でも、どうしてもまた作りたいパンが出てきて。

だって、フリークラスにはマンゴーを使ったパンが出てくるんですよ003.gif

ふふ、楽しみだなぁ。

しかし、お金が・・・。
と言う事で、(後他にも理由がありますが)今月の土日は大人しくお勉強でもして暮らそうかなぁ012.gif
by hasuki_ken | 2008-05-08 13:00 | 料理教室