人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マンゴーココナッツ

久々のUP
で、またしてもマンゴー001.gif

久々にお料理教室に行ってきました。

それも久々のパンなのにフリークラスを!

フリークラスとは、先生無しで材料と場所だけを提供としているクラスです。
そこでいきなり上級コースのフリークラスを。

フリークラス初デビューなのに、いきなりこれを作った物だからさあ大変。
最初からトラブル発生で、作り直しになり・・・。ちゃんと出来るのか心配だったけど、一応何とかなりました。
それがこちら↓
マンゴーココナッツ_d0110054_12431772.jpg

マンゴーココナッツ!
いや~美味しかった。

私のマンゴー好きは先生の中でも結構知れ渡っています。
なので、マンゴーの量をちょっと増やしておきましたとの事。

いや~例えそれが嘘だったとしても先生私は嬉しいよ001.gif


しかし、やれば出来るじゃん、私!なんて思っちゃいました012.gif
by hasuki_ken | 2008-07-08 12:47 | 料理教室