人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釜山

久々の更新012.gif

ちょっとバタバタしていたのと、暑さにやられ・・・


さて、旅行の続きをUP
今回の旅は殆ど食べてばかりの旅。
食べてちょっと時間が経つとまた食べての繰り返し。

本当に食べまくりました。

こちらは有名な広場。
なのに名前を忘れちゃいました012.gif
ビートたけしの手形等がありました。↓
釜山_d0110054_12434864.jpg
釜山_d0110054_12435952.jpg
釜山_d0110054_12462689.jpg

こちらのアイスは、31アイスとほぼ同じ。店内といい商品内容といい殆ど変わらない。
どこにでも似たようなお店は有るってことかな!

ちなみにこちらはもちろんマンゴーです053.gif
釜山_d0110054_12492389.jpg

釜山_d0110054_12494262.jpg

こちらは、かなり大きいお寺で、一度に1万人ぐらい人が入るとか。(確か)
で、通常この龍みたいなのは置いてないそうです。
この時はお盆の時期?だったからかな?

釜山_d0110054_12514478.jpg

今回こういった屋台で何度食べた事か・・・。
もう入らないと思っても、ツアーに組み込まれているのでいやでも食べる羽目に・・・。

でも、フレッシュジュースとアイスは美味しかったかな053.gif

当日最後の占めに、こちらのご飯。
おやつを食べて2時間ぐらいしか経っていないのにまた食事・・・。
それがこちら↓
釜山_d0110054_1256326.jpg

ホルモンの鉄板焼き。
結構美味しかったけど、なんせお腹いっぱいなので余り食べれず・・・。
ちょっと勿体無いことをしたかな(^^ゞ
by hasuki_ken | 2008-07-30 12:58 | 海外