人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまりにも酷すぎ

台湾プチ留学の話が途中で終わっていますが、今日は別の話を・・・。

最近とても悲しすぎです。
パソコンが壊れてただけでもテンションが下がっているのに、さらに追い討ちが・・・

知っている人は知っていると思いますが、私今年の9月に台湾ではなく実は青島に留学に行く予定だった私。

だけど、色々有って今回青島行きをキャンセルし台湾へ。
なので、青島行きの留学費用の一部約10万円が来月までに返金される予定だったのですが・・

今度はなんと、留学センターに引っかかってしまいました

今朝テレビを見ていたら、留学仲介業者であるゲートウェイ21が破綻したとの事

で、ネットで詳しく見たら、お金はほぼ返ってこないらしいとの事でした007.gif

ここの会社、NOVAよりも酷すぎです。
NOVAは騙そうとはけしてしていなかったはず!
がしかし、ここの会社ネットで見る限りでは、留学費用を会社の運営資金に流用していたとの事。給料や家賃へ。

詳しくはこちらをどうぞ

私達の留学費用は
by hasuki_ken | 2008-10-08 12:36 | その他