人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熊本でも台湾スイーツ

今日で三連休も終わってしまいましたね(>_<)

今週はちょっと体調不良が続いて、この三連休も特に何もしなくて、殆ど家でDVDを見て過ごす日々でした012.gif

がしかし、体調はあまり良くなくても、食欲だけはしっかりある私012.gif

と言う事で、お食事に誘われ居酒屋さんに行って来ました。

でも肝心なお料理は撮ってませんが、その代わりと言ってはナンですが、台湾スイーツを!
それがこちら↓
熊本でも台湾スイーツ_d0110054_19243033.jpg

台湾でお馴染み、台湾カキ氷。
食感も台湾で食べたものとほぼ同じでした。
雪のようで、口に入れた瞬間に溶けてなくなってしまって、なんとも言えません053.gif

それにしても、居酒屋さんでこのお味に出会えるとは感激です003.gif

台湾が恋しくなったらまたこの居酒屋さんに行こうかな053.gif
by hasuki_ken | 2008-11-03 19:28 | おやつ・デザート