人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国ホテル&科学博物館

台中にある全国ホテル。
ここは中々の立地条件でさらに日本語OK、さらにさらに桃園国際空港からここのホテルまでの直通が有る為とても便利です。(帰りはホテルからは残念ながら有りませんけどね)

次回台中へ行かれる方は是非ご検討下さいませ001.gif

一応こちらがそのホテルのサイトです ↓

全国ホテル

お部屋はこんな感じです。
全国ホテル&科学博物館_d0110054_12301573.jpg


ここのホテルから徒歩5分程に歩くと科学博物館があります。そこの植物園に行ってきました053.gif
入場料も安いし、いい雰囲気。
詳しい料金はコチラをクリック ↓
科学博物館

全国ホテル&科学博物館_d0110054_12351073.jpg

全国ホテル&科学博物館_d0110054_12363198.jpg

植物園の中の写真はこちら ↓
全国ホテル&科学博物館_d0110054_1236498.jpg
全国ホテル&科学博物館_d0110054_12361579.jpg


中に入らなくても外でくつろげるようにもなってます。
多分台中市民の憩いの場になっているんじゃないでしょうか?
家族連れ、恋人同士でのんびりするのも良いのでは?と思えるような場所でした。


hasuki_kenのプチ情報

ここの博物館の前には飲み物や食べ物屋さんが幾つか有るし、コンビにも徒歩3分県内にセブンとファミリーマートがあり。

さらに日本料理店や本屋さんも、SOGOも割りと近くに有りました049.gif


続く
by hasuki_ken | 2008-12-17 12:45 | 台中