人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃園国際空港にてトラブル発生

先日台湾から帰ってきました001.gif

旅行に行くと必ずと言って良いほど何かに遭遇する私。
(好い事にしても、悪い事にしても)

昨日またしても遭遇してしまいました!
それも、一人になった途端007.gif

なんと、第一ターミナルの2階の喫茶店で小火騒ぎ005.gif

今回は何もトラブルがなかったねと言って(言われて)大阪の小姐を見送った直後の事。

サイレンの音が!!

1回なって止まったと思ったらまたなって!!

や~ん、どうしたら良いの??

どうしていつもいつも何かに遭遇するかな~008.gif

そうこうしている内に、テレビ局みたいな人達が来て、更に警察?更に更に、空港関係者。
それから15分ぐらい経過してから、消火器を持った人が!

その写真がこちら ↓
桃園国際空港にてトラブル発生_d0110054_137217.jpg

消火作業を終え?去っていく人 ↓
桃園国際空港にてトラブル発生_d0110054_1374585.jpg

お店が閉まっていく様子 ↓
桃園国際空港にてトラブル発生_d0110054_1381843.jpg


いや~びっくりでした。
まさかこんな場面に遭遇する事になろうとは・・・。
by hasuki_ken | 2009-01-14 12:31 | 台北