人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚式が・・・

土曜日は友人の結婚式でした001.gif

市内からだいぶ遠く、車で1時間以上の所。
一応ネットで場所も有る程度調べ後はナビも有るし大丈夫だと思っていたら・・・008.gif

なんと当日は雪005.gif

市内は降ってなかったのですが、結婚式場のところにはうっすらと雪が積っているとの事。

運転していくの嫌だな~と思いながらも行く事に。

で有る程度近くまで来たときのこと。

ナビが案内するのは人気のない山奥!

本当にこの道で有っているのかと思いながらも、ナビの通りに行くとどんどん山の中へ入っていくじゃないですか!
流石にこれはおかしいと思った時は、携帯の電波も入らないような所!
さらに、これ以上行くとチェーンかスノータイヤじゃないと無理みたいで・・・。

一瞬頭をよぎったのが、私はここで遭難するのかしら??
すでに道も良く分からなくなってたし・・・。
それに山道の為、中々Uターンの場所がなくて008.gif

で何とかして大通りに出た時にはすでに結婚式は始まっており008.gif

初めてです!結婚式に遅刻したのは。
で、友人には披露宴から出席するからとメールをし、とりあえず結婚式場に電話する事に。

式場の人曰く、ナビで来られるお客様でよく裏山に案内されているらしいとの事。

そんな情報があるなら、招待状に一筆書いてて欲しかったです・・・。
私が一体何時間さ迷ったか分かるかね?君!っと言いたかったです026.gif026.gif


と思いながらもなんとか式場に到着。
本当は二次会等も参加したかったのですが、凍結してしまっては家に帰れない008.gif

と言う事で、遅れてきておきながら披露宴だけ参加し、すぐ帰る事に・・・。
私は一体何しに行ったんでしょうね・・・。

しかし、無事に帰れて本当に良かった012.gif
by hasuki_ken | 2009-03-16 12:56 | その他