人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

馬肉料理

先日結婚式に参加する為に、大阪と東京から友人達が熊本に来られました001.gif
久々の再会!

熊本と言ったらやっぱり馬刺しでしょう053.gif

と言う事で、お手頃で美味しい馬肉屋さんへ行ってきました056.gif

私のお勧めの馬肉屋さんはこちら

鹿屋

ここはお肉屋さんが経営されている為通常よりも安くて美味しい馬肉が堪能出来ちゃいます。

私たちが頂いたお料理はこちら
馬肉料理_d0110054_197263.jpg

馬ひも
馬肉料理_d0110054_1974960.jpg

馬肉の盛り合わせ
馬肉料理_d0110054_1982311.jpg

馬刺し
馬肉料理_d0110054_1985542.jpg

これにご飯セットをつけてお一人約3千円なり~。

馬肉の焼肉は熊本でも結構珍しい方かと!

この馬肉たちはとても新鮮なので、ちょっと炙るぐらいにして食べるのがとても美味しいです。

熊本にお越しの際は是非一度足をお運びくださいませ~。
とても美味しいですよ053.gif

ちなみにランチだと¥1080ぐらいで馬焼き定食が堪能出来ちゃいます。

お食事処 鹿屋
熊本県合志市御代志1692-1
TEL 096-242-4444
by hasuki_ken | 2009-04-11 19:14 | 料理