人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

国際結婚

先日は台湾にプチ留学に行った時にお世話になった先生の結婚式に行ってきました001.gif

と言っても、海外に行ったわけではなく、熊本で会った結婚式なんですけど。

その時の写真がこちら。
国際結婚_d0110054_12591489.jpg

やっぱり花嫁さんのドレス姿は綺麗ですね053.gif
国際結婚_d0110054_132614.jpg

こちらは、新郎のお母さん?が着ていた振袖を直した物?らしいです。
国際結婚_d0110054_1322959.jpg
国際結婚_d0110054_1324269.jpg

こちらの上2枚の写真は台湾で撮った写真集を持ってこられてましたので、それを写したもの。

ページ数にして20枚ぐらいはあったでしょうか!?
それでも日本で撮るよりかなりお得。

いや~本当に先生綺麗でしたね053.gif
by hasuki_ken | 2009-04-13 12:55 | その他