人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クランベリーヨーグルト

先週半年以上ぶりにパン教室に行ってきました012.gif

いや~久々なので緊張しましたが、何とか作れてよかったです。
このクランベリーヨーグルトは先生が付かないフリークラス

ようは、材料と場所は提供するから後は勝手に自分でやってくださいと言う内容。
しかし、半年振りと言うのもありいまいち分からない所が・・・。

と言う事で、お知り合いの先生を捕まえてちょっとだけ教えて頂きました012.gif

で出来たのがこちら↓
クランベリーヨーグルト_d0110054_12581047.jpg


これはまぁまぁの出来栄え。
実はいまいちのもあったのですが、あえてそれは省かせていただきました001.gif

それは、ちょっと中のグザイが上手く混ざっていなかったんですよ(>_<)

まぁ、こんな事もありますよね012.gif

次こそは失敗しないようにしなければ072.gif
by hasuki_ken | 2009-06-08 12:53 | 料理教室