人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリークラス

先週の土曜日、雨にも負けず自転車にてお料理教室に行ってきました001.gif
本当なら夕方から雨だったのですが、運よく夜から降ってくれたおかげで雨に濡れることなく無事に帰宅049.gif

ちょっと運動不足なので、旅行前の体力作りをしておかないとですね~

で、その日に作ったのはドライトマトとバジルのピザ

先生無しの材料と機材のみ提供のこのクラス。
前回は一人だったのですが、今回は3人でした001.gif

で、肝心なパンの出来栄えはと申しますと

こんな感じです。 ↓

フリークラス_d0110054_12511930.jpg


やっぱりピザは出来たてが一番と思い勝手に包丁とまな板を使いそこで切って半分ぐらい食べちゃいました
012.gif

お味の方はなかなかよろしいかと053.gif

このパン二次発酵がいらないので案外早く出来て味もなかなか。
これだったら家でも作れるかな~
by hasuki_ken | 2009-07-01 12:59 | 料理教室