食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:食べ歩き ( 4 ) タグの人気記事

後5時間後には

後5時間後には家を出発し、台湾へemoticon-0100-smile.gif

今年4回目の台湾


台風がちょっと気になりますが…。

無事に着きますように。


では行ってきま~す。

いっぱい食べまくるぞぉ~emoticon-0100-smile.gif


にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hasuki_ken | 2011-06-24 00:29

四海豆漿大王 

台北1日目の夜ごはん

今回の旅で行く観光地の殆どは行った事が有る為、私の今回の楽しみと言えば、食べ物。

飲食店だけは殆ど行った事が無い所チョイスemoticon-0152-heart.gif

で、今回向かった先はこちら
d0110054_1328952.jpg

四海豆漿大王 
口コミによると、チェーン店の中でもここが一番味が濃くて美味しいとの事。

ここで食べたのはもちろん鹹豆漿
d0110054_13294920.jpg

鹹豆漿25元
油條 15元
さらに追加したのがこちら ↓
d0110054_13301353.jpg

小龍包 70元

一共110元=約300円(この時 1元=2.75円)

安~いemoticon-0152-heart.gif

小龍包は普通でしたけど、鹹豆漿25元はとても美味しかったですemoticon-0152-heart.gif


情報

住  所:台北市大安區復興南路二段140號
電話番号:(02)2703-6170
営業時間:16時~翌日のお昼の12時まで
休  日:なし
アクセス:科技大樓站より徒歩3分

以上、是非お試しあれ~

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
[PR]
by hasuki_ken | 2010-10-17 13:33 | 台北

やっと完成(^-^)

明日から台湾ですemoticon-0100-smile.gif

やっと冊子が完成しました~

これで行ける。

これで食べ歩きまくるぞ~emoticon-0152-heart.gif

では行ってきま~す。
d0110054_1325839.jpg

[PR]
by hasuki_ken | 2010-07-01 13:00 | 台北

500円ランチ

大好きな旅行。
でも先日実家からと会社から渡航禁止令が出ちゃいましたemoticon-0106-crying.gif

じゃあ、上海でお世話になった先生が今愛知に居るのでに会いに行こうと思ったら国内も行くべからずとの事emoticon-0106-crying.gif(親から)
まあ、仕方が無い。豚インフルエンザで日本も今騒がれていますからね~。

と言う事でしばらくは熊本県内で大人しくするしかないので、次に大好きな食べ歩きを決行emoticon-0136-giggle.gif

半年振りにとある友人と会いランチへ

その写真がこちら
d0110054_12512678.jpg

サラダ
d0110054_12514995.jpg

チキン南蛮
d0110054_12521321.jpg

ドリンクとデザート

後写真を撮るのを忘れてましたが、これにスープとご飯が付いてなんと¥500(税込)emoticon-0152-heart.gif

良いと思いません??

通常は多分¥900前後はすると思うのですが、クーポンを使用したのでこんなに安価で頂けちゃいました。
友人はデザートがケーキでなかったのが残念と言ってましたが、いやいやこの価格でこれだけお洒落で中々美味しいお食事が頂けたら私は言う事ありませんけどね~。

皆さんもクーポンをゲットして是非 壱之倉庫へ

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村
[PR]
by hasuki_ken | 2009-05-19 13:01 | レストラン