人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての台東

3連休を使って台東へ行って来ました。
初めての国内線。
チケットは友人が購入していてくれた為問題はないのですが、松山空港自体行った事がなくて…。
今は便利な地下鉄が通っているので、地下鉄で行っても良いかとも思ったのですが、朝が早い為地下鉄の始発に乗っても間に合うかが心配で…。

私が泊ったサンルートからだったらバスの方が早く、結局バスで移動しました。
いや~かなり心配だったんですけど、無事に到着001.gif

私が乗ったバスは、617の三重客運です。これじゃなくても、801.803の指南客運に乗車し松山機城へ行く事も可能です。どちらも約20分で到着。

私は朝が早かった為、15分足らずで着きました001.gif

で、台東まではわずか飛行機で1時間。

でもこれを電車で移動すると6時間程かかるんですよね・・・。
やっぱり飛行機は便利ですね~053.gif
初めての台東_d0110054_12584158.jpg

向かった観光先は、布農部落

原住民のショーが見れます。
それがこちら。

初めての台東_d0110054_12554091.jpg
初めての台東_d0110054_12561318.jpg
初めての台東_d0110054_12564489.jpg

初めての台東_d0110054_12573259.jpg


花蓮で見たような華やかさは有りませんでしたけど、民族に興味が有る人は是非行ってみて下さいね

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
by hasuki_ken | 2010-03-30 12:59 | 台東