人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

燈えん房

いや~、バタバタしていたらまた久々のブログ更新になってしまった012.gif

街中のダイエーのすぐ近くに有るこちらの居酒屋さん
郷土料理も一通り揃っております。

熊本名物の馬刺しはもちろん、辛子蓮根、一文字ぐるぐる(これは確かコースを頼んだ時だけだったっかな??)

こちらのお店はホットペッパーにも掲載されているお店みたいなので、行く前は必ずホットペッパーを見て賢くお得な情報をゲットして行きましょう053.gif

どうせ行くならやっぱりサービス券をゲットしなければですね001.gif

で、私が今回頂いた単品料理はこちら ↓
燈えん房_d0110054_8212251.jpg

タタキ
燈えん房_d0110054_8225738.jpg

エビマヨ
ここのエビマヨは他のお店のとちょっと違った感じですね~。
燈えん房_d0110054_8243781.jpg

ダシマキ
お好みでマヨネーズをつけて食べると良いかな。

ふと思ったけど、マヨネーズを明太子味のマヨネーズにしてあるとまた変わってて面白いかも~
一つの料理で二度楽しめる~。

燈えん房_d0110054_8295585.jpg

揚げだし豆腐
やっぱり居酒屋さんに来たらこれですよね~。
うん、美味しい053.gif

残念ながら今回は茶碗蒸しがなかったのですが、今色んなお料理を増やしていっているとか。
次回行った時には有ると良いなぁ~。

基本的にはそんなに高くなく、お店も落ち着いた雰囲気。
チェーン店の居酒屋さんも良いけど、たまにはこう言った違った雰囲気のお店も良いかも。
こちらがそのお写真 ↓
燈えん房_d0110054_8425493.jpg



さてお気づきの人も居るかもですが、先日UPした記事を修正しようと思ったら全部消してしまっちゃって012.gif
今回2度目のUPです008.gif

しかし、言葉って難しい~。
特に文章になるとなおさら…。


最後までお付き合いありがとう。
by hasuki_ken | 2010-05-22 08:49 | レストラン