人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾で偶然再会

9月の台湾旅行の初日も初日。

沖縄の友人と、大阪の友人が同じ時期に台湾に行くのは知っていたし、出来れば現地で会いたいねと言ってた私達。しかし、初台湾の友人と一緒だった為、観光地を優先し食事会には行けそうもなかった私は半ばあきらめていたんだけど、何と凄い偶然が。

もうこれは奇跡です。

沖縄の友人は第2ターミナル。私達は第1ターミナル。念の為今空港に着いたと連絡したら友人も丁度空港に着いたとの事。で、バス待ちとの事でした。

私達も第一ターミナルでバス待ちをしていて、20分後ぐらいにようやくバスが来たので乗車すると、なんとそこには沖縄の友人が乗っているじゃないですか!?

別に、時間の約束をしたわけでもなくましてやターミナルも違うのに同じバスに乗るなんて奇跡ですよね001.gif


当初の予定では九份に直行する予定だった私ですが、行く2・3日前にチョコレートの展覧会をやっているのを見つけた私はどうしてもそこに行きたく、それを話すと沖縄の友人も偶然にもそこに行く予定だったとの事。

いや~気が合いますね~053.gif

と言う事で、ちょっとの間一緒に行動をする事に。

こんなことって有るんですね003.gif

次回はチョコレート展覧会へ

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
by hasuki_ken | 2010-10-02 09:40 | 台北