人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾で有名なかき氷 



台湾で有名なかき氷 _d0110054_1229350.jpg

在冰馆

台湾と言えば、かき氷!それも、どのガイドブックにも載っている有名な冰馆というお店!
最初の予定ではかき氷ではなくフルーツを食べに行く内容だったのを、旅行に参加していたあるおばさんの素敵な一言(ガイドさんにしたら迷惑かも?)によりかき氷に変更。っと言う事で食べてきました。
思わず、好吃と叫びたくなる程の美味しさ!色んな種類が売ってあったのですが、やっぱりここはミックスで!


台湾で有名なかき氷 _d0110054_1244171.jpg


これも同じ冰馆で食べたもの!ただ、ある程度食べてしまったのと、この時はマンゴーのみを頼んだのと、お持ち帰り様にした為ちょっと華やかさにはかけるかな。けど、公園で食べると言うのものどかな感じで良いかな(^^♪
by hasuki_ken | 2007-02-26 13:00 | 台北