人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曽木の滝

鹿児島にある曽木の滝ここには東洋のナイアガラと言われる滝があって、森林浴をするには最適な所!
また、春には桜が満開で、桜の下で団子を食べるのがこれまた良い(^^♪
ただ、今回着いた時はすでに夜の19時を回っており、写真を撮ったけど、殆ど写らず・・・。
なので、そこで食べたご飯をまたしてもUP

曽木の滝_d0110054_1758521.jpg
天婦羅定食
 
 ¥1050









曽木の滝_d0110054_17584093.jpg
そば定食
(名前が本当は違うのだけど、忘れちゃった(^^ゞ)

 ¥950(だったかな)








本当はせっかく鹿児島に来たのだから、黒豚を食べようと思ったのだけど、何故か黒豚のトンカツ定食だけはカロリーが書いてあり、それを見たら食べれなくなっちゃいました(>_<)
最近食べすぎだからなぁ~。
by hasuki_ken | 2007-04-05 18:08 | レストラン