人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ささの

本日はやっと父親の退院!
と言う事で、今から退院祝いと、甥っ子の誕生日を兼ねて(この前ちょっとはしたんだけどね)
お食事へ(^^♪

夜は久々の飲み会!と言っても私は飲まないのだけどね~。
以前社会人サークルと言うのをしていて、そのスタッフと元スタッフの皆で最後の飲み会を!
年齢層も全然違うし、職種も違う人の集り。
パソコンに詳しい人や、看護婦さん、自営業等。全然違う職業の人達ばかりだけど、それが逆に面白いし楽しい。仕事が違うと見方・考え方が違ったりと。
や~色々お勉強になりました。

盲導犬1頭の寄付を目指して色々活動もやってきたけど、これで最後かと思うとちょっと寂しい限りです(>_<)っと言っても、ここ半年ぐらいは色々あって、参加してなかったけど(^^ゞ
でも、せめて本当に盲導犬1頭分の寄付が出来たら良かったんだけどな・・・。

今日は何人集るのかな~。最後だし沢山集ると良いのだけど!
飲まない代わりに沢山食べるぞ(^^♪
今日行く所は結構高いけど、かなり美味ししので楽しみ!!

では、とりあえずランチに行って来ます~。
by hasuki_ken | 2007-06-23 11:44