人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームスティー

プチ留学のお申し込みをしていたのですが、(グループレッスン)人数が満たなかった為不催行になっちゃいました(>_<)
と言う事で、第二希望のホームスティーをする事に!
本当はグループレッスンが良かったのですが、私の希望する日では第一希望の所以外ではグループレッスンを行っておらず・・・

まあ、今北京ではかなり環境がよろしくないので良かったのかも!?
マンツーマンレッスンだったら結構あったのだけど、その場合午後から一人・・・。
前回もグループレッスンが催行されずその時はマンツーマンで。その時ホテル(寮かな?)で一人だった為ご飯もろくに食べれず・・・っと言うような経験から、マンツーマンの時は絶対にホームスティーが良いと留学センターに行ったところ、大連にてホームスティーが出来る事に。
これでご飯の心配は要らないかな(^^♪
ただ、お風呂とトイレがちょっと気になりますが(^^ゞ
大連は空港までしか行った事がないのでちょっと心配ですが、ここの空港は日本語案内も有りとりあえず一人でも大丈夫かな!

と言う事で、9月には中国の大連へ1週間行ってきま~す!
by hasuki_ken | 2007-08-27 12:57 | 海外