人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またしても・・・ NOVA

昨日NOVAにて中国語のお勉強のはずだったのですが、授業が始まる1時間程前にNOVAから連絡が有りまして、授業がないかもしれないとの事。実際の所ぎりぎりにならないと分からないとの事でしたが、1時間前でそんな状況ならきっと受けれないだろう。そう思い、昨日の授業も結局キャンセルする事に
これはもう、先生が風邪でお休みだったと言う希望は消えてしまった(>_<)
やっぱり先生達がボイコット・もしくは辞めてしまったんだろうか?
結局昨日電話にて詳しく聞くことが出来ず・・・。
とりあえず、私が通っている熊本のNOVAでは英語は今の所無事に授業があっている様子。
先生達も居るし、生徒さんも来ているみたいだし。ただ、テレビ電話のレッスンが全滅と言っても良い状況かも。
はっきりとは分からないけど、そんな感じが・・・。
落ち着いたら連絡が有るのだろうか?
熊本で英語だけでも行っているのなら、英語に早めに切り替えた方が良いかも?
このまま受けれなくなるのは・・・。
う~ん、悩むところですね。

皆さんだったら、授業可能な英語に切り替えますか!?
by hasuki_ken | 2007-10-23 12:28 | 中国語