人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ留学

先月プチ留学に行く際にお世話になった㈱毎日コミュニケーションズさん。
去年1度説明会でお会いした事があるけど、今年は説明会が不催行となり電話とメールにて全部手続き等を済ませてしまいました。
まあ、1度有った事あるし大丈夫かと!

去年プチ留学に行った時にお世話になったのはまた違う留学センターで、日本アジア文化センターさん
いづれもNHKテキストに載っていて福岡にて説明会等を行ってくれた所。
ネットだけではどうも信用が・・・。と思うのは私だけでしょうか?
で、次に3回目のプチ留学に向けてただいま資料を探している所。
一応また㈱毎日コミュニケーションズさんに資料を請求してはいるけれど、違う所で良い場所があればと・・・。(1週間でもOKな所で)

留学や海外永住されている皆さん・経験が有る人はどうやって留学センターやそう言った専門の所を探されましたか?
もし良い情報があれば教えて下さい。
ちなみに、下記2箇所が私がお世話になった留学センターです。
後1つは一応ネットで探したのですが・・・。
これって聞いたこと有ります?
NHKテキストでは見なかった様な・・・。
一応資料請求だけでもして見ようかと思うのですが・・・。

日本アジア文化センター
㈱毎日コミュニケーションズ

HAPPY留学は、賢い情報収集から!「留学生活」で無料一括資料請求♪
by hasuki_ken | 2007-10-24 12:57 | 海外