人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

留学センター

昨日突然の電話が!
それは9月に中国の青島に行く予定でお願いしてある留学センターからの電話でした。
何かな~っと思ったら、ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうとの電話でした005.gif

そう実は今日お誕生日なんですね~012.gif

で、担当の方が今日はお休みの為、一日早いけどお電話しましただって!

う~ん、凄い!!
ちゃんと把握してあるんですね。感心しちゃいました。
レストラン等だったら良く有る話ですけどね。

実際にレストランからもハガキやメールで連絡が有り、お誕生日特典として1つはお会計の10%offと粗品が。後一つは、ケーキかピザが無料で付いて来るとの事!
これは行かなきゃです~001.gif

とりあえず、本日は友人と外食の予定。
と言う事で、もう帰ります~003.gif
by hasuki_ken | 2008-02-27 18:00 | その他