人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

性格診断

先日ちょっと面白い物を見つけちゃいました。
それは、
性格診断テスト
もちろん無料です。
なんでも90%以上の的中率らしいです。
と聞くとやらずには要られない001.gif
と言う事でやってみました

結果はたかをくくるタイプっと書いてあったかな~


なんかそれってあまり良くないんじゃ・・・
でも、まあ当っている所も少々。
一般的には、普通(凡人)と言う事でしたが、なんか仕事面では結構良い事が書いてあったかな。なんでも、結構きちっとした仕事が向いている様な事が書いてありました。
本当かよ~っと思いましたが、でも今の仕事はお金を扱うので、確かにきちっとしておかないといけないと言えばそうかなっと072.gif
まあ、取り方、とらえ方は人それぞれですけどね。


なんでも、100以上の性格(236通りだったかな?)に分けられるから、血液型で性格を分けるよりかは当るかも!?

「出世を狙うタイプ」「安全第一タイプ」「風紀委員長タイプ」、
 「ウロチョロするタイプ」「姉御タイプ」等等

さてさて、皆さんは何タイプかな~。
もし試したら教えてくださいね001.gif

こちらから出来ます↓

「性格診断」
「人間研究所」
by hasuki_ken | 2008-04-10 12:59 | その他