人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

道頓堀

メインのモンゴル祭りを終え、翌日は市内観光へ

とりあえず、道頓堀へ行って見る事にしました。
当初の予定では、ランチバイキングを食べて、夕方くらいにたこ焼きを食べてから空港に向かおうかなっと思っていたのですが、どうも連日連夜の暴飲暴食がたたって・・・。

結局お昼はたこ焼きのみ002.gif
でもせっかくならと思い二つのたこ焼きを買って食べ比べてみる事に!

一つ目はこちらのお店。
道頓堀_d0110054_14433643.jpg

道頓堀_d0110054_14435792.jpg


もうひとつは違うお店で、ちょっと違ったたこ焼きを
道頓堀_d0110054_14444138.jpg


お味は、う~ん私はどちらかと言うと、最初のシンプルなたこ焼きの方が好みかな。
ダシが入ったたこ焼きはまずくは無いけど、次に食べたいかと言われるとそうでもないかな。
まあ人それぞれだしね。

ついでに、今話題?のお店もしっかり撮ってきました001.gif
道頓堀_d0110054_14481335.jpg

もうちょっとで閉店するせいか、かなりの人が写真を撮ってました。

道頓堀の後は空中庭園に行き、ぼ~っと座ったまま何をするでもなくひたすら休憩してました。
はは、流石に歩き疲れたかなっと。

久々の大阪、だいぶ予定と違ったけど(食に関しては(^^ゞ)まぁこれはこれで良い思いでかな001.gif
by hasuki_ken | 2008-05-05 14:53 | 国内旅行