人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日会

日曜日研修生宅にてお誕生日会がありました。
総勢15名005.gif

研修生9名他

その時の豪華料理をUP
誕生日会_d0110054_19431540.jpg

誕生日会_d0110054_19434177.jpg

なんとこのお料理、餃子以外は一人の男の子が全部作ったんですよ~005.gif
凄いですね~
絶対にお店が開けますよ!
お婿においで~っと言ったんだけど・・・012.gif

誕生日会_d0110054_1944198.jpg

ちなみにこちらのケーキ2つは買ってきました。
1個はパンでホールケーキに見立ててお料理教室にて作った物。
くるみとバターを豊富に使って作ったパンは本当にパンと言うよりケーキのような感じでした。

この日食事の後カラオケの予定だったみたいですが、時間がすでに21時30分を回っており、さすがに翌日お仕事の為次回へと言う事に。

本当はちょっと無理してでも付き合ってあげたかったけど・・・。
まあ仕方ない。次回のお楽しみと言う事に。
ちなみに私はカラオケよりボウリングが好きかな053.gif
by hasuki_ken | 2008-07-09 19:52 | 研修生