人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾プチ留学

パソコン復活!001.gif

ようやく写真がUP出来ますよ~003.gif

今回ハプニングがあって殆ど食べ物しかとっていないのですが、まあ私のタイトルは食べ歩きなので、問題ないかな012.gif

ではいよいよ写真の登場!

台湾プチ留学_d0110054_12521438.jpg

こちらが今回泊まったホテル。
 
古亭駅のすぐ近くのホテルでアクセスは結構良いのでは?
さらに、こちら4連泊以上の方は桃園国際空港まで送迎付らしいです。

うん、中々良いサービスですね001.gif

台湾プチ留学_d0110054_12565997.jpg

こちらは歓迎会の写真
顔が塗りつぶされていないのが先生達。
いや~学生かと一瞬思いました。
台湾プチ留学_d0110054_1258739.jpg

こちらは大学
けど、私達が学んだ教室は道の反対側の別館?
そちらも結構人数が多かったですね。
多分言語を習う生徒と本科生は別なんでしょうかね??
台湾プチ留学_d0110054_12593752.jpg

こちらは冰馆!
カキ氷屋さんでは名が知られている所。

ランチタイムの後しっかりデザートを堪能しました。
大学から10分ぐらいの所にありました049.gif

で、気になるカキ氷がこちら↓
台湾プチ留学_d0110054_1313852.jpg

マンゴーだけでも良いかなっとも思ったのですが、ちょっと欲張ってミックスを頂きました003.gif

いや~美味しかったですね。

次回一気にUP予定
by hasuki_ken | 2008-09-24 12:49 | 海外