人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きと・習い事を中心としたブログです            (時々アジア(^^♪)


by hasuki_ken
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インフルエンザが・・・

今ちまたで騒がれているインフルエンザ!

その影が確実に忍び寄ってます008.gif

会社の新年会では、熊本で1人、福岡でも1人インフルエンザで会社をお休みになられている方がいました。

ここまではまだ良かったのですが、(いや、良くはないですね012.gif)一緒に旅行に行く友人から本日インフルエンザでいけなくなったとの連絡が007.gif

まだ前回と前々回、さらに年末に行った国内旅行のをまだUPしていない間にまた行くんですけどね003.gif

今回も急に決まりまして、2月4日に台北の話がでて、その週の金曜日にお申し込みをしたところだったんですよ012.gif

で今週末に台北だったんですが、友人がなんとインフルエンザ007.gif

今回は3人で行くようにしていたので、友人がキャンセルしても一人ではないのでまだ良いのですが・・・。

あ~、ちまたで騒がれているインフルエンザがこんな所でやってこようとは(>_<)

けど、友人の分までしっかり楽しんできます。
〇〇ちゃん、お土産話まっててね~。
by hasuki_ken | 2009-02-04 13:00 | その他